くらし情報『梨花“息子が撮った下着姿”を公開するもドン引き声「絶句」「絶対無理」』

2020年9月30日 10:31

梨花“息子が撮った下着姿”を公開するもドン引き声「絶句」「絶対無理」

on Sep 26, 2020 at 1:34pm PDT

この投稿に、ファンからは、

《雑誌見てびっくりしました!!何だかいつもと違う感じだなーと思っていたら息子さんが撮影したんですね。すごいです!》
《プロカメラマンが、お家に2人もいるなんて素敵ですね~。家族仲良さそうで何よりです》
《ママをモデルに息子が撮影って素敵だなぁ。雑誌買いますね!》
《息子くん、有名プロカメラマンのような動きですね。今回はママの表情もきっといつもと違うんでしょうね》

など、大きな反響を呼んでいる。

■ 梨花の息子が下着姿を撮影していた!?

「梨花は息子に撮ってもらったことが、よほどうれしかったのか、翌日、息子が撮影したカットが表紙になった雑誌の表紙画像をアップ。《こちらの表紙はうちの8歳の息子が撮ってくれましたママ笑って!ってとにかく笑わせてくれました。この状況下で、今、私が撮影できないことを彼はすごく理解していて、一生懸命撮ってくれました》と喜びを語りました。しかし、そのカットが下着姿だったこともあり、ネット上では呆れる声が殺到しています」(エンタメ誌記者)

View this post on Instagram

みんなおはよう こちらの表紙は うちの8歳の息子が撮ってくれました ママ笑って!って とにかく笑わせてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.