くらし情報『『格付け』仲間由紀恵が“みちょぱ”を無視!? ハイタッチスルーに「怖い…」』

2020年9月30日 11:03

『格付け』仲間由紀恵が“みちょぱ”を無視!? ハイタッチスルーに「怖い…」

仲間由紀恵

(C)まいじつ

9月29日放送の『芸能人格付けチェック 食と芸術の秋 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に、女優の仲間由紀恵が出演。共演者に「塩対応」を見せたのではないかとして、視聴者から「怖い」「実はプライド高め?」などと驚く声が続出している。

ドラマ『24 JAPAN』(テレビ朝日系)で共演する、俳優・唐沢寿明とコンビを組んだ仲間は、2択、3択の常識問題を解いていった。高級マツタケが入ったお吸い物を当てる問題では見事に正解。「正解部屋」にMCの『ダウンタウン』浜田雅功が入り、正解であることを知ると、控え目に喜びを表現。浜田とハイタッチを交わす他の出演者に合わせ、浜田と両手を合わせた。

視聴者の間で話題になったのは、番組中盤での仲間の振る舞い。本物の楽器からなるジャズ演奏と、プラスチックや水道管で作った偽の楽器で演奏したジャズを聞き分ける3択問題で、仲間は「B」の部屋に入る。同じBの部屋にみちょぱと生見愛瑠が入った瞬間、仲間は不正解になるのではと不安げな表情を浮かべた。

■ みちょぱのハイタッチをスルー?

この問題の正解は「B」。浜田が「B」の部屋のドアを開けると、それまで心配そうにしていた仲間は一転、満面の笑みに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.