くらし情報『堺雅人“プライベート写真”に『半沢直樹』ファン動揺「顔がシュール」』

2020年10月2日 17:30

堺雅人“プライベート写真”に『半沢直樹』ファン動揺「顔がシュール」

堺雅人

(C)まいじつ

9月27日に最終回を迎えた『半沢直樹』(TBS系)が前作並の大ヒットを記録し、再び時の人となった俳優・堺雅人。今や〝バブル状態〟で、何をしても話題になる彼が、〝プライベート〟でも話題になっている。

最終回翌朝の視聴率発表にて、世帯平均視聴率32.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という異例の数字を記録した同ドラマ。偉業はさっそく各メディアで伝えられ、TBS系のワイドショーは自画自賛のような〝半沢ロス〟特集を繰り返している。

週刊誌やWEBニュースもこの波に乗り、半沢や堺の記事は粗製乱造状態。『女性自身』のWEB版も、堺のプライベートを収めた写真を掲載した。

激写されたのは、「半沢」撮影まっ只中の7月下旬、朝9時半頃に自宅マンション近くを歩く堺の姿。ベージュのマスクにポロシャツを着用し、1歳7カ月の長女を乗せたベビーカーを押している。

■ プライベートでも倍返し?

寝起きのプライベートとあって、堺の髪は無造作で少しボサボサ。そのファッションも含めて、視聴率30%超えの作品を持つスターオーラは皆無だ。

しかし、1点だけは撮影本番さながらの強烈なオーラを放っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.