くらし情報『白石麻衣の“特別扱い”にグループ最年長の柏木由紀がプンプン!?』

2020年10月5日 17:30

白石麻衣の“特別扱い”にグループ最年長の柏木由紀がプンプン!?

「AKBは劇場を持ち、今や看板の柏木は今後も辞めないことを明言。昨年3月まで2代目AKBグループ総監督を務めた横山結衣や、コロナ禍の影響で卒業を延期した峯岸みなみもまだ健在。結構、昔からのメンバーがいるだけでなく、劇場に行けば会えるし、年中握手会がある。乃木坂は劇場もなく、CDの握手券が唯一の接点。この差は大きい」(AKB運営関係者)

その点に関し、白石には大役が回ってくるのだという。

「乃木坂、櫻坂の合同劇場をプロデュースする企画が持ち上がっています。場合によっては『日向坂46』が入る可能性もあります。白石は総監督になるというのです」(前出の芸能ライター)

これにオモシロくないのが、全グループの最年長である柏木だ。

「柏木は最年長記録争いで、いつまでも辞めない白石を疎ましく思っていました。やっと10月に辞めると思ったら、今度は総監督話が囁かれだした。内心、プンプンだとか」(前出のAKB運営関係者)
柏木VS白石はまだ続く…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.