くらし情報『一般女性の容姿をディス? 格闘家・朝倉未来『ものまねGP』コメントに批判!』

2020年10月3日 17:31

一般女性の容姿をディス? 格闘家・朝倉未来『ものまねGP』コメントに批判!

一般女性の容姿をディス? 格闘家・朝倉未来『ものまねGP』コメントに批判!

(C)Marko Aliaksandr / Shutterstock

9月29日放送の『ものまねグランプリ 秋のガチランキングスペシャル』(日本テレビ系)に、大人気ユーチューバーで格闘家の朝倉未来が審査員としてゲスト出演。一般人のそっくりさんへ発したコメントが、「失礼すぎる」「デリカシーがない」と批判を浴びた。

ものまね芸人たちがネタを披露する同番組だが、番組途中には、一般から募集したそっくりさんを紹介する『トルネードそっくりSHOW』も開催。以前、グラビアアイドル・ちとせよしのが有村架純のそっくりさんとして出場し、以降「Hカップの有村架純」として人気が爆発した企画とあって、スタジオも注目で熱気を帯びていく。

朝倉のコメントが物議を醸したのは、タレント・中川翔子のそっくりさんが登場した際だった。登場した女性は確かにそっくりで、関根勤ら他の審査員は、顔を見た瞬間に「おぉ!」と驚愕。どの角度からでも顔が見えるよう、土台のマシンがゆっくり回転していくのだが、横顔も斜めもそっくりだ。

■ 朝倉未来に「失礼すぎる」と批判が…

審査員も5人中4人がそっくり判定をしたが、朝倉だけは「×」のボタンを押している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.