くらし情報『『水ダウ』アンジャ渡部建に後輩芸人が悪口連発「よくオンエアーしたな」』

2020年10月1日 11:03

『水ダウ』アンジャ渡部建に後輩芸人が悪口連発「よくオンエアーしたな」

渡部建

(C)まいじつ

お笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが9月30日、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。『アンジャッシュ』渡部建への悪口を堂々と言い放って話題になっている。

この日は、以前にお笑い芸人に対して仕掛けたドッキリを再び敢行することに。ナダルに対するドッキリの仕掛け人は、『FUJIWARA』の藤本敏史だった。

昨年、藤本は飲食店で2人きりになったナダルに「俺に言わないといけないことがあるだろう?」とカマをかけ、ナダルの秘密を引き出すドッキリを仕掛けていた。このとき、ナダルは陰で『FUJIWARA』の悪口を言ったと白状した。

今回も同様のシチュエーションをつくり、藤本がナダルにカマをかけようとした。だが藤本が話を切り出す前から、ナダルは先輩芸人・渡部に対する悪口を話し始めた。

■ 「MCが面白くない」「型にはまりやがって」

ナダルは笑いながら「渡部さん、1回マスク着けて泣きながらインタビュー、受けてましたよ」 と切り出す。藤本は「もともと(不倫話が出る前から渡部のことが)好きじゃなかっただろ?」と聞くと、「MCがオモんないってね」とうなずいた。

藤本はかつて情報番組でMCを務めていた渡部について「面白くなくてもいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.