くらし情報『夏菜“整形カミングアウト”で思い出される4年前の衝撃エピソード』

2020年10月3日 19:00

夏菜“整形カミングアウト”で思い出される4年前の衝撃エピソード

夏菜

(C)まいじつ

女優・夏菜の〝顔〟が、ネット上をにぎわした。

去る9月25日放送のバラエティー番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した夏菜は、ゲストの元プロ野球選手・新庄剛志氏に「整形してるでしょ?」と問われ「注射とかはあります、もちろん。ボトックス(注射)とかは普通にあります」と発言。物議を醸した。

「翌日のスポーツ紙などは〝夏菜、プチ整形〟などと書いているところもありました。しかし、彼女の場合はプチなのか微妙なところです」(芸能ライター)

ある美容クリニックのホームページでは、

《ボトックス注射は表情じわの原因となる表情筋の収縮を和らげて、眉間の縦じわや額の横じわ、目尻のしわなどを目立たなくします》
《メスを使わず短時間で眉間や額、目尻などの表情じわを改善します》

などと説明している。

「ボトックスを整形と呼ぶかは、人それぞれ。やはりメスを使わないし、注射だけというので〝肌ケア〟ぐらいに捉えている芸能人は多いと思います」(同・ライター)

■ 『額から鼻がはえた』『顎がとんがった』

ところが番組の放送後、ネット上では夏菜に向けて「整形カミングアウト」などとオモシロおかしく書く者が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.