くらし情報『夏菜“整形カミングアウト”で思い出される4年前の衝撃エピソード』

2020年10月3日 19:00

夏菜“整形カミングアウト”で思い出される4年前の衝撃エピソード

これを受け、本人は「疲れた」などと呆れた様子を見せていた。

「聞いた新庄氏が悪いとする意見もありますが、ボトックスでも認めた夏菜の失敗でしょう。少なくとも整形をニオわせることを自ら語ったのですし…」(同)

まして彼女は、過去にも整形疑惑を書かれたことがあった。

「2016年、人気ドラマにゲスト出演したときですが、かなり顔が変わったように見えた。口の悪いことで知られる芸能サイトには『激変』とまで書かれたほど。『額から鼻がはえた』『顎がとんがった』など、隆鼻、骨削りや脂肪吸引の疑いが指摘されていましたね」(女性誌記者)

もちろん整形をしたかどうかなど、本人以外知る由もない。

「時がたてば人の顔が変わるのは当たり前。でも、こんなに変わるのかと不思議に思うほど、ネット上には〝ビフォーアフター〟があふれています」(同・記者)

その〝ビフォー〟でも十分に美人なのだから、外野がとやかく言う話ではないのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.