くらし情報『元『AKB48』渡辺麻友“引退の真実”はコロナ禍によるメンタル崩壊だった!?』

2020年10月4日 10:33

元『AKB48』渡辺麻友“引退の真実”はコロナ禍によるメンタル崩壊だった!?

渡辺麻友

(C)まいじつ

今年6月に芸能界引退を電撃発表し、世間を騒がせた元『AKB48』の〝まゆゆ〟こと渡辺麻友。引退の理由については、さまざまなウワサが飛び交っているが、真相はいまだに明かされていない。しかし、ここに来て彼女の〝潔癖症〟が引退の引き金になったという説が飛び出した。

「そもそも、まゆゆは芸能界を引退する気なんてなかったように思えるのです。『AKB』在籍時の2014年に発行された『月間AKB48グループ新聞』によると、芸能記者が『また1年間、(AKBでの活動)頑張って』と声を掛けると、彼女は『30年!』と回答。また、将来の夢は女優として活躍していくことだと、たびたび公言しています。17年6月号の『漫画アクション』に掲載された、彼女を題材とした漫画では、『10年後どうなっていたいですか?』との質問に、『舞台女優! 渡辺麻友がいるから観に行くって言われたい』と答えていたのです。こうした過去の発言と比較すれば、突然の引退発表には疑問を感じざるを得ません」(AKBライター)

渡辺の親友である『AKB48』柏木由紀は、昨年12月に開催された握手会で、渡辺の近況について「1カ月前にご飯行こうって誘ったのに断られた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.