くらし情報『伊勢谷友介“イケメン無罪”に!? スーツ姿が「完璧」だと話題』

2020年10月4日 17:33

伊勢谷友介“イケメン無罪”に!? スーツ姿が「完璧」だと話題

伊勢谷友介

(C)まいじつ

大麻取締法違反(所持)で起訴された俳優・伊勢谷友介が9月30日、保釈保証金500万円を納付して保釈された。

伊勢谷は同日の午後7時32分、逮捕から22日ぶりに、警視庁東京湾岸署の正面玄関前に姿を見せ、約200人の報道陣を前に「ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした」と謝罪。4秒間ほど頭を下げた。

ネット上では、黒の細身のスーツ姿で頭を下げる伊勢谷被告に「カッコいい!」と感嘆の声が上がっている。そんな中、ファッションエディターをしているというあるツイッター民が、伊勢谷被告のスーツの着こなしを完璧だと絶賛している。

「そのユーザーは、『この方の犯した罪はともかく』と前置きし、肩のライン、腕回りのフィット感、袖丈、裾丈など、スーツのサイジングが完璧だと絶賛。『スーツ買うときの参考になると思う』とツイートしていました。また、『袖からシャツが出てないとおかしい』という意見に、『シャツの見え方はこのぐらいのバランスがベストです。長くても見えていいのは1cm以内』と答えていました」(芸能ライター)

伊勢谷友介被告保釈
東京都内の自宅で大麻を所持したとして起訴された俳優の伊勢谷友介被告が、30日午後7時半ごろ、勾留されていた警察署から保釈されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.