くらし情報『ハーフタレント・ユージ「高校生の息子がいる」と告白して驚きの声続出』

2020年10月3日 17:34

ハーフタレント・ユージ「高校生の息子がいる」と告白して驚きの声続出

ハーフタレント・ユージ「高校生の息子がいる」と告白して驚きの声続出

Prostock-studio / Shutterstock

2010年代初頭にバラエティー界を席巻したハーフタレント・ユージが、10月1日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。衝撃の告白に、視聴者から驚きが殺到した。

この日、「嵐チーム」のプラスワンゲストには、『嵐』二宮和也の主演映画『浅田家』から、俳優・平田満と駿河太郎が参戦。対戦相手はヒロミ率いる「芸能人YouTuberチーム」で、ユージもこの一員としてゲームに参加していった。

最初のゲーム「キッキングスナイパー」のプレイ前、ユージは自身のYouTubeチャンネルを紹介。「チャンネル登録者が全く伸びないです!」と明かすと、ここで「芸能人YouTuberチーム」メンバーのチャンネル登録者数が表示される。

全員が10万単位を誇る中、なんとユージの登録者数は、収録時点でたったの750人。その少なさを示すエピソードとして、ユージは「僕、高校生の息子がいるんですけど、2カ月で抜かされました」と自虐していった。

■ 実は結婚相手に子どもが

視聴者が驚いたのは、この「高校生の息子」という言葉。ユージはまだ33歳と、年頃の息子を持つには相当に若い年齢だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.