くらし情報『川口春奈が“筋肉タレント”にウットリ!?「彼氏も筋肉すごいもんな」』

2020年10月5日 11:03

川口春奈が“筋肉タレント”にウットリ!?「彼氏も筋肉すごいもんな」

川口春菜

(C)まいじつ

10月4日放送の『日テレ系人気番組No.1決定戦2020秋』(日本テレビ系)に、女優の川口春奈が出演。自身の熱愛報道をニオわせたとして、 視聴者の間で話題になっている。

川口は『しゃべくり007』のパートで登場。女優・柴咲コウや波瑠、お笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』らとチームを組み、『しゃべくり』メンバーと対決するゲーム企画に臨んだ。30秒間で60回撮影するカメラを前に、重複することなく60のポージングを決める「NOカブりポージング」対決で川口は、『ネプチューン』堀内健と対決して勝利した。

川口の後に、『しゃべくり』チームの「刺客」として、ボディビルの日本選手権で優勝し、世界大会で4位に輝いたボディービルダーの横川尚隆が登場。短パンにタンクトップ姿の横川を、川口は羨望の眼差しで見つめた。

■ 川口春奈がボディービルダーにうっとり?

横川は、モデルの堀田茜と対決することに。撮影中、筋肉を見せつけるポーズを立て続けにとり、タンクトップを脱いで胸筋をあらわにした。撮影後、出演者一同で勝者を決めることにしたが、ボディービルダーが好きという『阿佐ヶ谷姉妹』の渡辺江里子や柴咲、波瑠は相手チームの横川の勝ちと即決した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.