くらし情報『『オールスター感謝祭』“ガチギレ”で騒然!? 中村アンのルール無視に…』

2020年10月6日 10:32

『オールスター感謝祭』“ガチギレ”で騒然!? 中村アンのルール無視に…

中村アン

(C)まいじつ

10月3日放送の『オールスター感謝祭2020秋』(TBS系)で、お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやが視聴者の賛否を呼んだ。

この日、番組は後半に「ギャグ攻撃に耐えろ! 豪華女優陣vs人気芸人」という企画を行った。TBS系の新ドラマに出演する女優から、クールでポーカーフェイスな役を演じる3名を選抜。芸人の連続ギャグに無表情を貫けるかを競い、せいやは中村アンにギャグ攻撃を仕掛けていく。

せいやは「中学の時、笑わない女子のヤンキーの前で、笑うまで無限にギャグやらさせられたことあるんで」「あの時のヤンキーだと思って笑わせてやるよ!」と意気込むと、自信満々にギャグを披露。しかし、中村は終始無表情を貫き、制限時間が経過したため、せいやの敗北に終わってしまった。

せいやは「何じゃこの地獄の企画!」と絶叫し、悔しさをあらわに。一方の中村は、MCの今田耕司からコメントを問われ、「見てたけど、全く違うことを考えてました」との対処法を明かす。

■ 批判と擁護が巻き起こるカオス状態に…

すると、せいやは「今田さん! 違うこと考えられたら無理でしょ!」と物言いし、「TBS! TBS! これはルールおかしっ…だって聞いてないねんから!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.