くらし情報『『ドラえもん』で18禁シーン!? デリバリーされる“しずかちゃん”に騒然』

2020年10月6日 17:31

『ドラえもん』で18禁シーン!? デリバリーされる“しずかちゃん”に騒然

『ドラえもん』で18禁シーン!? デリバリーされる“しずかちゃん”に騒然

(C)Dmitry Lobanov / Shutterstock

10月3日に放送されたアニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)の最新回で、子ども向けアニメとは思えないセクシーなシーンがあった。

全キッズがドキドキしてしまうそのシーンは、その日の放送2本目の『なんでも届く! 出前電話』で訪れた。ドラえもんとのび太は、ママから封筒を買って来てほしいとおつかいを頼まれる。2人は互いにおつかいを押し付けあっていたが、ここでドラえもんは、あらゆる物を取り寄せることができるひみつ道具『出前電話』を取り出す。

ドラえもんが受話器に「封筒を1枚届けてください」と話すと、文房具屋がのび太の家に封筒を届けに来た。これを見たのび太が人気コミックの最新号を届けてほしいと頼むと、同コミックの編集長がわざわざ届けにやって来る。

その後も、のび太は欲にまみれてありとあらゆる物をオーダー。ついには、「もしもし。あっ、しずかちゃんの出前を頼みます!」と、なんとしずかちゃんを部屋に〝出前〟させたのだ。

■ 土曜17時とは思えない展開に騒然

しずかちゃんが〝デリバリー〟されてしまうという、子ども向けアニメとは到底思えないこの展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.