くらし情報『山口達也の影響!? 工藤静香“インスタ投稿”削除の理由とは…』

2020年10月6日 10:31

山口達也の影響!? 工藤静香“インスタ投稿”削除の理由とは…

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が10月3日、自身のインスタグラムを更新。大型バイクにまたがる写真を投稿したものの、その近影に驚愕する声が続出している。

工藤は、《バッテリーが上がる前にと、思い。。。。。》《のんびり安全運転が好きです。風がそよ~っと皆さま良い週末を》とコメントするとともに、『ハーレーダビッドソン』の大型バイクに颯爽とまたがる写真を投稿。黒の革ジャンに、黒の迷彩柄のパンツ、黒のブーツという〝オールブラックコーデ〟で、サングラスの下ではクールな表情を浮かべている。

この投稿に対し、コメント欄は称賛する声が溢れかえっていたのだが、現在この投稿は削除されている。一体なにがあったのだろうか。

「この写真で工藤が被っているヘルメットの種類は、ハーフヘルメット、通称〝半ヘル〟というもの。しかし、ハーレーのような125cc超のバイクの場合、安全性の観点からフルフェイスのヘルメットが推奨されています。『のんびり安全運転が好き』と言っていることから、それほどスピードは出していないと予想されますが、特に今、世間は元『TOKIO』山口達也氏のバイク事故で過敏になっているので、念のため削除したということでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.