くらし情報『雲隠れ女優・唐田えりかの“マスク姿”に大反響「おしゃれすぎない…?」』

2020年10月6日 10:30

雲隠れ女優・唐田えりかの“マスク姿”に大反響「おしゃれすぎない…?」

雲隠れ女優・唐田えりかの“マスク姿”に大反響「おしゃれすぎない…?」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

10月5日配信の『NEWSポストセブン』に、女優・唐田えりかの近影が掲載された。ばっさりと切ったショートヘアー姿が話題になるなか、唐田が着用していた〝かわいいマスク〟に注目が集まっている。

俳優・東出昌大と不倫発覚以後、完全に雲隠れしている唐田。同記事によると、発覚直後こそ大きなバッシングに悩まされていたものの、現在は所属事務所が用意した事務仕事をこなせるようになるまで落ち着いてきたのだとか。今後の展開は不明であるものの、故郷の千葉に住む実姉が某週刊誌の取材に対して「このまま引退ということはないはず。本人はもちろん、家族も悔しすぎます」と本音を吐露していることから、芸能活動復帰へのタイミングをうかがっているようだ。

そんな唐田の近影は、かつてのアイコン的であった黒髪ロングヘアーをばっさりカットし、ボーイッシュなショートヘアー姿に変身。私服も、猫がプリントされたオーバーサイズのロンTに、ブラウンのゆるめのパンツ、バッグや足元などの小物は黒でまとめたハイセンスっぷりを発揮している。

■ オシャレなマスクが芸能人の誇り?

「なかでも注目を集めているアイテムが、おしゃれなマスク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.