くらし情報『鷲見玲奈に“豊胸疑惑”浮上!? 魅惑のGカップはパッドだった可能性が…』

2020年10月9日 07:30

鷲見玲奈に“豊胸疑惑”浮上!? 魅惑のGカップはパッドだった可能性が…

鷲見玲奈

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元テレビ東京のフリーアナウンサー・鷲見玲奈の〝豊胸疑惑〟に注目が集まっている。かつて鷲見と交際していたという男性が、10月6日発売の『FLASH』で衝撃告白をしているようだ…。

「記事によると鷲見は、2014年11月に男性と出会い系サイトを通じて知り合い、交際に発展したといいます。当時、彼女は入社2年目で、まだ大人気になる前。競馬番組を担当することになった際は、『おじさんファンを獲得しないと』と、男性の目線を意識し、だてメガネをかけ、胸にパッドを入れるようになったそうです。鷲見といえば、Gカップバストが魅力ですが、男性ファンは天然モノだと信じていました。もし男性ウケを狙ってなんらかの加工をしていたとしたら、『裏切られた』と感じるファンが続出するかもしれません」(芸能記者)

そんな中、ネット上では鷲見のデビュー当時の写真を〝発掘〟する作業が進行。彼女の〝偽りの姿〟が明らかになりつつあるという。

■ 鷲見玲奈はもともとBカップだった!?

「実はコアな女子アナファンの間では、以前から〝豊胸疑惑〟のウワサがくすぶっていました。入社当時のリポート動画などを見ると、胸の大きさは明らかにBカップほどしかありませんからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.