くらし情報『“NHKの夜の顔”井上あさひアナの巨乳化が止まらない!「大人の色気プンプン」』

2020年10月9日 07:31

“NHKの夜の顔”井上あさひアナの巨乳化が止まらない!「大人の色気プンプン」

NHKの井上あさひアナウンサーが、今年に入って〝巨乳化〟したと話題になっている。

9月30日放送の『ニュースきょう一日』に出演した際は、肌に密着したブラウス姿を披露。かつて推定Cカップといわれていた胸の膨らみが、明らかにサイズアップしていたため、男性ファンを歓喜させた。

井上アナは2011年に、青山祐子アナの公認として『ニュースウオッチ9』のキャスターに就任。その後、12年4月から京都放送局へ移動し、『クローズアップ現代+』などを担当。17年に再び『ニュースウオッチ9』の土日キャスターを務め、今年4月からは『ニュースきょう一日』のキャスターに就任し、〝NHKの夜の顔〟として活躍している。

「井上アナは昨年11月下旬、左手薬指に指輪をしていたことがネット上で話題になり、『結婚したのではないか?』とファンをザワつかせました。結局、本人や局からの正式な発表はありませんでしたが、周囲の話から一般男性と結婚したのは間違いないようです。そして、〝夜の顔〟となってから、なぜかバストが目立つようになり、ファンの間では結婚効果だと指摘する声が広がっています」(女子アナウオッチャー)

今夜も午後11時15分にお会いしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.