くらし情報『元ジャニーズが“恋人とのラブラブ写真”投稿で炎上「好きだったから辛い」』

2020年10月7日 10:31

元ジャニーズが“恋人とのラブラブ写真”投稿で炎上「好きだったから辛い」

元ジャニーズが“恋人とのラブラブ写真”投稿で炎上「好きだったから辛い」

(C)Ollyy / Shutterstock

元『ジャニーズ事務所』のJr.で、現在は同事務所の振付師として活動する林真鳥さんが10月5日、自身のツイッターを更新。現在交際しているという女性の存在を明かし、炎上する事態に陥っている。

林さんは、関西を拠点に活動するジャニーズJr.グループ『funky8』の元メンバーで、2019年4月にグループを卒業。その理由を、当時のブログで《自分の将来像や年齢諸々を考える度にぼんやりと振付師として生きていく自分のイメージが芽生え始めました》とし、その後は単身渡米し、ダンス留学して自己研鑽に努めていたようだ。

そんな林さんは今回、ツイッターで《突然の発表で申し訳ありません!僕は今、大切な人がいます。お相手は一般の方で、もちろん一生付き合っていくつもりです》と報告するとともに、女性と撮影した仲睦まじげなプリクラを数枚アップ。女性について、数々の天然エピソードを紹介した上、《唯一〝めっちゃ美味しかった!また連れってね〟って言ってくれた所ははなまるうどんです》などと堅実なところに惹かれたとした。

■ ニオわせの基準って一体なに?

「お相手は、インスタグラムでフォロワー約2万人を抱えるサロンモデル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.