くらし情報『嵐・二宮和也の『半沢直樹』出演願望に失笑の声「ジャニーズはいらない」』

2020年10月8日 17:30

嵐・二宮和也の『半沢直樹』出演願望に失笑の声「ジャニーズはいらない」

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月5日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)に、『嵐』の二宮和也が出演。番組の中で、大ヒットドラマ『半沢直樹』(TBS系)への出演願望を明かしたのだが、ネット上から「あり得ない」とツッコミの声が続出している。

この日の番組では、公開中の映画『浅田家』にちなんで、二宮と俳優の風間俊介が対談。2人きりだからこそ話せる本音トークを披露した。風間から「もし2人で映画・ドラマ・舞台で共演するなら?」というテーマで話を振られると、二宮は「そうだなぁ…金八先生かな」と答えた後、「半沢直樹とかもやりたいなぁ」と一言。

風間が「絶対に絶対に半沢よニノは」「俺まくし立てるセリフとか、すげぇ聞きたいもん」とリアクションすると、二宮は「いや俺だってさ~」「端役で声掛からないかなってずっと思ってた。半沢やるときに」と漏らすのだった。

二宮が明かした『半沢直樹』への出演願望に、ネット上では、

《数少ないマトモなドラマを、ジャニーズで汚染するなよ》
《演技力のない役者入れたら視聴者が離れるでしょ》
《顔芸すらまともにできないのに?のぼせ上がらないでほしい》
《やっぱり顔芸あっての半沢だから…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.