くらし情報『大原櫻子の“顔”が激変!?「誰だかわからなかった」「痩せた気がする」』

2020年10月7日 11:01

大原櫻子の“顔”が激変!?「誰だかわからなかった」「痩せた気がする」

大原櫻子の“顔”が激変!?「誰だかわからなかった」「痩せた気がする」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

10月5日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、歌手で女優の大原櫻子が出演。松田聖子の名曲『あなたに逢いたくて ~Missing You~』を歌ったのだが、視聴者は彼女の〝顔〟に注目していたようだ。

同楽曲は1996年にリリースされ、ミリオンセラーになった松田の代表曲。今回、大原は上品なワンピース姿でステージに登場し、楽曲をしっとりと歌い上げていた。彼女にとって思い入れのある曲のようで、パフォーマンス前には「本当に小さい頃からよく聴いていて…」とコメント。松田の大ファンである母の影響で、彼女も曲を聴くようになったという。

そんな大原の歌う「あなたに逢いたくて」にSNSなどでは、

《すごい素敵なカバー》
《松田聖子とはまた違った趣があって良い》
《なんか泣きそうになった》
《力強い透き通った歌声が好き!》
《こんなに歌が上手かったなんて知らなかった》

といった声が。パフォーマンス自体の評判は上々だったようだ。

「CDTVライブ!ライブ!」@TBSCDTV
出演させていただきました⚡️

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました#CDTVライブライブ pic.twitter.com/jIJLhgsEY3

— 大原櫻子 スタッフ (公式)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.