くらし情報『『ロンハー』藤田ニコルの“お宝水着”映像に大興奮「今見ると…」』

2020年10月7日 11:03

『ロンハー』藤田ニコルの“お宝水着”映像に大興奮「今見ると…」

藤田ニコル

(C)まいじつ

10月6日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、過去の「ロンハー水泳大会」の模様を改めて放送。タレント・藤田ニコルや岸明日香の貴重なセクシー映像が続き、視聴者は大興奮していた。

視聴者の注目が最も集まったのは「水上放水縄跳び」。プールの上に置かれた円形の浮島の上に立ち、足元が不安定な中で縄跳び。スタートから5秒後にプール沿いからホースで強烈な水を浴びる中、水に落ちるまで縄跳びができるか競うものだった。

この日は『バイきんぐ』の小峠英二ら男性芸人3人と、都丸紗也華、稲村亜美、藤田、岸が挑戦する様子を放送した。

■ 藤田ニコルや岸明日香が競泳水着姿で水を浴び…

このうち当時20歳で黒髪の藤田は競泳水着に身を包み、髪や胸、腹に水を浴びてよろけながらも14回縄跳び。水上に落ちた後、「お股のちょうどいい位置に(水を浴びた)」と自ら下ネタを放った。

このほか岸、都丸が集中的に胸を狙われ、びしょ濡れになりながら必死に縄跳びする姿が見られた。

8日の同番組特番では「スポーツテスト」と題して、陸上競技場でグラドルたちが徒競走や背筋測定、走り高跳びに臨む。視聴者は藤田らが過去放送で見せたセクシーショットは、今はもう見ることができないのではと過去を惜しんでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.