くらし情報『フワちゃん“おっぱいポロリ”気付かず…事故映像に「丸出し?」「ヤバいから」』

2020年10月7日 11:04

フワちゃん“おっぱいポロリ”気付かず…事故映像に「丸出し?」「ヤバいから」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、10月6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。誤って胸を「ポロリ」したエピソードを語り、話題を呼んでいる。

VTRの途中に、番組出演者が思いがけない「仰天事件」をそれぞれ告白することに。『四千頭身』の後藤拓実は、相方・石橋遼大のツイッターに、自身の住所が書かれたダイレクトメッセージが寄せられたと告白。「これで合っていますか?」とのファンからの問いに、石橋は「合っている」と答えてしまったことを明かした。

続いて話を振られたフワちゃんは先日、他番組から「夜のルーティーン(過ごし方)」を教えるよう依頼がきたと、エピソードトークを話していく。

フワちゃんは浴室の中でカメラを持ち、動画を撮影。両膝を立てながら浴槽に入り「見て~!これ、おっぱいだと思ったでしょ?」とフリを入れて「膝でしたー!」と、膝を胸に見立てて視聴者をだます「プチドッキリ」を仕掛けたという。

■ 膝で胸隠すも…オンエアでは胸がポロリ

しかし、動画の中身を確認せずに番組へ送ったところ、オンエアを見ると動画で胸部分を隠し切れていなかったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.