くらし情報『『ひるおび!』恵俊彰の“公開説教”に嫌悪「母親のミスは許されないのか」』

2020年10月8日 11:01

『ひるおび!』恵俊彰の“公開説教”に嫌悪「母親のミスは許されないのか」

『ひるおび!』恵俊彰の“公開説教”に嫌悪「母親のミスは許されないのか」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

10月7日放送の『ひるおび!』(TBS系)に、コメンテーターとしてタレントの渡辺満里奈がリモート出演。彼女が、番組MCの恵俊彰から〝公開説教〟を受けてしまい、視聴者から同情の声が上がっている。

この日の番組では〝台風14号〟について特集。週末にかけて日本列島に上陸するという予想や、今後気温が下がるといった情報、さらに放送当日の夕方ごろの天気についても紹介された。

すると恵は強めの口調で、「満里奈さん、ちょっとこれ体調管理気をつけてください」と注意喚起。渡辺は「そうですね、急に寒くなりますね」と切り出し、「今日、私ちょっと、傘を持たせるのを忘れてしまったんですけど、子どもたちに…」と振り返る。そんな渡辺に、恵は「いや、そうですよ。すぐ誰かに連絡してください、かわいそうに」と一喝。続けて「雨に濡れて帰ってきますよ」と攻め立て、渡辺も思わず「気をつけます…」と萎縮してしまう。

ところが恵の攻撃は止まらず、渡辺へ〝置き傘〟の有無を確認したのちに「たぶんありますよ、置き傘。お願いしますよ、ママ、ホントに」と呆れたような口調で追撃するのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.