くらし情報『浜田雅功の“権力”が強大すぎる… 2世タレント吊し上げに恐怖』

2020年10月12日 10:32

浜田雅功の“権力”が強大すぎる… 2世タレント吊し上げに恐怖

浜田雅功

(C)まいじつ

タレントの岡田結実が、10月6日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。『ダウンタウン』浜田雅功の〝業界のドン〟ぶりがわかるエピソードを披露し、視聴者からはその権力におののく声が多くあがっている。

いまではお馴染みだが、結実はデビュー当初、父『ますだおかだ』岡田圭右の意向もあって、娘であることを隠していた。高校1年生頃から本格的にバラエティー番組に出演するようになったが、それから数年後、浜田の番組に出た際に〝身バレ事件〟が起こる。

それは、ある番組の収録で、浜田から「お前岡田の娘なんやろ?」と突然暴露されてしまったのだ。結実いわく、「事務所の人が『できればカットしてほしいんですけど』と言ったら、浜田さんが『いや、あれはカットせんくてええ』っておっしゃったらしくて」とし、「芸能界のドンが言ったから、放送しなきゃってっていうので放送して」「それが広まって、出るきっかけにはなった。だから、ちょっとだけ浜田さん恨んでいるってところはある」と苦笑いしながら当時を振り返る。これには番組MCを務める『オードリー』若林正恭も、「浜田さんを恨んでるって話、俺らには転がせないよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.