くらし情報『恋愛経験ナシ!? 浅田真央“理想の相手”に処女厨が歓喜した理由』

2020年10月11日 10:31

恋愛経験ナシ!? 浅田真央“理想の相手”に処女厨が歓喜した理由

浅田真央

(C)まいじつ

元フィギュアスケート世界女王の浅田真央が、10月7日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)2時間SPに出演。好きな男性のタイプを明かしたところ、一部男性ファンがにんまりとしたようだ。

現在、結婚を考えているという浅田は、結婚相手に求める条件や理想のプロポーズなどを告白。条件については、「イケメンで、優しくて、面白くて、身長が180センチ以上」と、まるでドラマやアニメのような非現実的スペックを述べた。

これを聞いたスタジオは「イケメン好きなの!?」と驚き、男性陣は「身長180センチ以上」「イケメン」といったハードルの高さに沈黙。なかなかの選り好みだが、浅田は「(今までにフラれたことは)ありません。(フッたことは)あります」など、ハイレベルな要求も納得の恋愛遍歴を明かす。理想のプロポーズについても「キレイな夜景の見える場所でのサプライズ」と答えるなど、浅田の理想はかなり現実離れしたものだ。

■ 「幼い恋愛観」とバッシングが…

番組は浅田の理想に沿う男性3人との真剣お見合いを行い、人気上昇中の元ヤン落語家・瀧川鯉斗が選ばれる。理由について、浅田は「顔がタイプだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.