くらし情報『背骨骨折!米村でんじろうは狂科学者?『トレエン』斎藤の事故の責任は…』

2020年10月10日 11:03

背骨骨折!米村でんじろうは狂科学者?『トレエン』斎藤の事故の責任は…

背骨骨折!米村でんじろうは狂科学者?『トレエン』斎藤の事故の責任は…

Krakenimages.com / Shutterstock

お笑いコンビ『トレンディエンジェル』の斎藤司が、フジテレビの番組ロケで背骨を骨折。全治3カ月の大ケガを負ったことが分かった。

斎藤は、同局の番組『でんじろうのTHE実験』のロケで群馬県を訪れ、実験に参加。尻の下に敷いたエアバッグを爆発させ、身体が宙に浮くかどうかを検証したという。しかし、リハーサルでは身体は浮かなかったものの、本番では1メートル以上も浮き上がり、斎藤は着地に失敗。背骨の圧迫骨折と右手首をねんざしたという。

フジテレビは「弊社のバラエティー番組『でんじろうのTHE実験』の収録中にトレンディエンジェルの斎藤司さんが、ケガをされたのは事実です。負傷された際の状況など詳細については現在確認中です」と報告。

また、「本日の診断では、コルセット等で固定すれば日常生活を続けていくのは可能とのことですが、明日以降改めて精密検査を受ける予定だとのことです。斎藤さんおよび関係者の皆様に心よりお詫び申し上げるとともに、今後の治療等につきましては誠意を持って対応してまいりたいと考えております」とのコメントを発表した。

■ 米村でんじろうはマッドサイエンティストだった!?

同番組では以前から、「実験の安全性がきちんと担保されていない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.