くらし情報『熱愛“疑惑”の広瀬すずに祝福の声!「漫画の美男美女」「野村周平よりは…」』

2020年10月12日 10:30

熱愛“疑惑”の広瀬すずに祝福の声!「漫画の美男美女」「野村周平よりは…」

早く回復されますように…》
《広瀬すずさんのファンです。彼氏がいらっしゃるというのは、ファンとしてスゴくうれしいです。仕事で多忙な中、つらいこと、大変なことがたくさんあっても、それを相談できる相手がちゃんといるってことでしょう。本当に安心します。幸せになってください》
《野村周平よりお似合いだと思います》

などといった祝福の声が続出している。

「中川と広瀬は、2015年から4年間にわたって『シーブリーズ』のCMで共演。また、19年4月から9月に放送されたNHK連続テレビ小説『なつぞら』では、夫婦を演じています。そのほか共演する回数が多く、ファンの間では、冗談半分で『付き合っているのではないか?』とウワサされていました。2人とも1998年生まれで、誕生日はわずか5日違い。『なつぞら』の夫婦役もお似合いでしたし、むしろ『付き合っていてほしい』と願うファンも多いように思えます。広瀬は〝アイドル女優〟ウリではないですし、相手が中川なら、お似合いカップルとして堂々と交際をオープンにしても良いかもしれません。もちろん2人が本当に付き合っているという確証はありませんが…」(芸能記者)

お互い22歳とまだまだ若く、ともに超売れっ子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.