くらし情報『『博多華丸・大吉』の“共演NG相手”とは…!? 芸能界の意外な“犬猿の仲”』

2020年10月12日 17:31

『博多華丸・大吉』の“共演NG相手”とは…!? 芸能界の意外な“犬猿の仲”

博多華丸・大吉

(C)まいじつ

俳優の木村拓哉が、「共演NGナシ」だと明かしたことが話題になっている。

木村がパーソナリティーを務めるラジオ番組『Flow』(TOKYO FM)の10月4日放送回で、ゲストの女優・鈴木京香から〝共演NG〟がいるかどうか問われた木村は、「うわっ、すっげー質問とんできたな!僕の共演NGですか?いないと思いますけどね。うん」と、戸惑いながらも「ナシ」と回答したのだ。

「木村の返答に、ネット上からは『元SMAPとはNGだろ!』『工藤静香の元カレのYOSHIKIや諸星はどうなんだ?』といった声があがっています。しかし、元SMAPメンバーとは、事務所やテレビ局の忖度でNGであって、本人がNGにしているわけではないでしょう。また、YOSHIKIとは音楽番組で共演していますし、『光GENJI 』の諸星和己に関しても、トークで話題に出すなど、特にNGにしている素振りはありませんね」(芸能記者)

木村ほどの大物が「共演NGナシ」とは意外。なぜなら、芸能界には意外な者同士が〝共演NG〟となっているケースがいくつかあるのだ。

■ 『博多華丸・大吉』とスザンヌの遺恨とは

まずは、お笑いコンビ『博多華丸・大吉』と女性タレントのスザンヌ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.