くらし情報『『月曜から夜ふかし』出演ベテラン占い師・シウマが語る“恋愛運アップ”のヒケツ』

2020年10月9日 19:00

『月曜から夜ふかし』出演ベテラン占い師・シウマが語る“恋愛運アップ”のヒケツ

シウマ

(C)まいじつ

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)や『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)など、多数のメディアに出演中の琉球風水志・シウマ氏。姓名判断や九星気学を学んだ後、独自に編み出した「数意学」を用いた占いが話題沸騰中だ。

シウマ氏はこれまで、芸能人から会社経営者まで幅広く延べ10万人以上の鑑定実施。10月8日には『琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」』(講談社)を発売し、記念イベントを開催した。当書籍はコロナ禍だからこそ役立つ〝生活を前向きにする58のヒント〟を収録している。

今回はその中から男女が注目すべき〝恋愛運〟を中心に語ってもらった。

「恋愛運をアップするためには?」という質問に対し、シウマ氏は、「これからの季節、デートスポットとしては紅葉を見に行くのがおすすめ。特に恋愛運アップに効果のあるオレンジ色のモミジがある場所がベストです。さらに、その場でモミジの写真を撮り、その写真に加工をし、恋愛の縁だけではなく仕事面などでも効果がある〝32〟という数字を入れて待ち受け画面に設定するとよいでしょう。『最近は家と職場の往復ばかりで、しばらく恋愛はご無沙汰』という人は〝13〟を入れると恋愛モードになれますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.