くらし情報『小倉智昭ついに激白!?『とくダネ!』最終回で“大カミングアウト”画策か』

2020年10月13日 19:00

小倉智昭ついに激白!?『とくダネ!』最終回で“大カミングアウト”画策か

小倉智昭

(C)まいじつ

フジテレビ系の情報番組『とくダネ!』メインキャスター・小倉智昭の様子が、ここのところ〝いい意味で〟おかしい。

10月5日、番組は前日まで行われていたフジテレビ主催のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020』を独占取材で大特集した。しかし特集後、アナウンサーからは「見逃してしまった方、ご安心ください!」「チケットをご購入していただくと、見逃し配信を見ることができます!」との発言が。自社主催とあってか、情報番組にもかかわらず〝特集〟を装った〝宣伝〟を行っていたのだ。

すると、小倉はこれに対し「『今から買えますよ!』っていうのを言いたくて、今日このニュースをしっかりやった、と。主催がどこかってのがすぐ分かります!」とチクリ。視聴者の誤解を招く〝ステルスマーケティング〟は許さないという、キャスターらしい毅然とした態度を見せたのだ。

翌6日には、人気のストリートピアノユーチューバー・ハラミちゃんに対し、「『達者な人だな』とは思いましたけど…でもね、国際的なショパンコンクールを目指して、日夜ハゲんでいるピアニストの人も結構いるわけですよ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.