くらし情報『田中みな実の“紗栄子化”が止まらない! 今後はビジネス事業に進出!?』

2020年10月14日 10:32

田中みな実の“紗栄子化”が止まらない! 今後はビジネス事業に進出!?

田中みな実

(C)まいじつ

フリーアナウンサー・田中みな実が、ファッション業界でも存在感を高めているようだ。

田中は今年の春以降、下着メーカー『ピーチ・ジョン』や、ファションブランド『スナイデル』、『トッコクローゼット』、『マーキュリーデュオ』などのモデルを務めており、他にもいくつかのブランドが水面下でオファーを検討しているという。

「2014年からフリーアナウンサーとして活動している田中は、今ではすっかり女優やモデルとしての地位を確立しました。ここ数年はファッション誌などへ幾度となく登場し、愛用の服やコスメを紹介。田中が使用する商品の購入者が続出し、〝田中みな実買い〟という言葉が生まれるほど。そんな田中の人気に目をつけたブランドが、こぞってオファーしている状態です。今年の秋冬シーズンも田中を起用する動きは続いており、しばらくはその勢いは衰えそうにありませんね」(ファッション誌ライター)

■ 策士・田中みな実の今後は…!?

多ジャンルで活躍する田中の姿を見た人たちからは、

《今の田中みな実って一時期の紗栄子みたいだよね。扱われ方がソックリ》
《紗栄子も田中みな実も方向性は違えど、努力家で行動力あるし、女性としては色々な生き方のロールモデルになってる気がする》
《昔の紗栄子のポジションは、今だと田中みな実か…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.