くらし情報『工藤静香の“南フランス料理”にツッコミ殺到!「さすが茶色の魔術師」』

2020年10月13日 10:31

工藤静香の“南フランス料理”にツッコミ殺到!「さすが茶色の魔術師」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が10月7日、自身のインスタグラムに自慢の手料理写真をアップ。予想をはるかに上回るピザの出来栄えに、ネット上からは驚きの声が続出している。

この日の工藤は、《以前、南仏でいただいた、ピサラディエールを作りました》と、オシャレな南フランスの郷土料理を披露。続けて、《玉ねぎはタイムとオレガノを入れ、あめ色になるまで炒めます。ピザ生地は全粒粉とヨーグルト、オリーブオイル。塩はオイルサーディン「アンチョビ」の塩気のみですとにかく玉ねぎたっぷりのヘルシーピザです》と、ハーブをふんだんに使用したヘルシーなレシピも公開している。

View this post on Instagram

おまけでいただいた玉ねぎで、以前南仏でいただいた、 ピサラディエールを作りました。 玉ねぎはタイムとオレガノを入れ、あめ色になるまで炒めます。ピザ生地は全粒粉とヨーグルト、オリーブオイル。 塩はオイルサーディン「アンチョビ」の塩気のみですとにかく玉ねぎたっぷりのヘルシーピザです

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.