くらし情報『元キャバ嬢タレントの“堅実”ぶりに感嘆の声! 一方で炎上商法疑惑が浮上…』

2020年10月13日 07:31

元キャバ嬢タレントの“堅実”ぶりに感嘆の声! 一方で炎上商法疑惑が浮上…

元キャバ嬢タレントの“堅実”ぶりに感嘆の声! 一方で炎上商法疑惑が浮上…

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

3日で2.5億円を売り上げた伝説を持つ元〝伝説のキャバクラ嬢〟で、ユーチューバーのエンリケが、10月10日に放送されたバラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。驚きの貯金額を明かし、スタジオ出演者からため息が漏れた。

キャバクラ引退後は、脱毛サロンやブランド品の買い取り販売などの事業を展開しているエンリケ。インスタグラムでは、超リッチな生活ぶりをたびたび披露していたのだが…。

「1泊50万円の高級温泉旅館に宿泊する様子を公開するなど、豪勢な生活ぶりを見せていた彼女ですが、番組では会社経営者の夫の協力により、〝1円もムダなお金は使わない〟というライフスタイルが紹介されました。現在の貯金額を聞かれると『10億届かないくらい』と告白。しかし一方で、21年間使っているバスタオルや、3年間使っている歯ブラシなども披露しており、普段から堅実な生活を送っている様子が伺えました」(エンタメ誌記者)

ネット上では、

《エンリケ様はどこまでもかっこいい!お金あっても豪遊しないとか、意外と自分には使わないとかゆってはったけど、人間として尊敬する》
《エンリケって庶民的で好感持てるやん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.