くらし情報『元『AKB48』島崎遥香が激変! 以前とはまるで別人に「こんな子だった…?」』

2020年10月13日 10:30

元『AKB48』島崎遥香が激変! 以前とはまるで別人に「こんな子だった…?」

島崎遥香

(C)まいじつ

『AKB48』の〝神セブン〟に君臨しながらも、ファンへの無愛想な態度で多くのアンチを抱えていた島崎遥香。しかし、ソロタレント転向から数年が経過した今、「愛想が良くなった」と話題となっている。

「島崎は研究生の頃から、『神セブン』に並んで雑誌の表紙を飾るほど〝特別扱い〟だったメンバー。最初から祭り上げられて図にのったのか、ファンへの対応も酷いものがありました。ネット上には、『握手会で片手しか出さない』『左で握手してそのまま右に流してサヨウナラという握手 もちろん無言』『塩というより無対応』など、被害談が次々と上がっていました」(元AKBファン)

また、対ファンだけでなく、仕事への態度が酷い時もあったという。

「島崎は仕事に対しても、モチベーションによって態度がハッキリしていました。大型の音楽特番ではハツラツとする一方、バラエティーや公演中にはやる気のない態度を全開にすることはしょっちゅう。しかし、こうした行動すらも〝塩対応〟と、個性のように扱われていましたね」(48グループライター)

■ 島崎遥香は仕事減で改心か…

しかし、10月11日放送の『林先生の初耳学!』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.