2020年10月13日 11:03
付き合ってほしい! フワちゃんが“あの大人気男性”と親密「お似合いだ」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ
ユーチューバー芸人のフワちゃんが、10月12日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。番組中に共演者の男性をしきりに持ち上げたことが話題になっている。
『ティモンディ』の高岸宏行とクイズプレイヤーの伊沢拓司がロケで、高さ5メートルに取り付けた小さな時計の時刻を確かめる術を探った。伊沢はあるものを使って「壁を登ろうと思う」とつぶやくと、高岸は「『スパイダーマン』って伊沢さんだったの?」と驚くそぶりを見せた。
これに伊沢が「違うんですよ。僕はスパイダーマンではないんですが…」と正すと、高岸は「(スパイダーマンのように)糸、出せるんですか?」とさらにボケを被せる。伊沢は「僕、パーカーじゃなくて伊沢なんです」と、『スパイダーマン』の主人公・パーカーの名を挙げながら的確にツッコミ。伊沢はこの後、竹を使って壁をよじ登った。
■ 伊沢拓司のツッコミにフワちゃん「かわいい!」
2人の軽妙なやりとりに、スタジオの『ハライチ』澤部佑は「よくスッと(名前が)出るな、パーカー」と感心した様子。フワちゃんも「アハハハハ」と大声を上げながら「かわいい!」と声を弾ませ、この後もニヤニヤしながら伊沢の活躍を見守っていた。
…