くらし情報『ヤラセ疑惑!『しゃべくり007』ウエンツ瑛士“お見合い企画”に「無理がある」』

2020年10月13日 11:05

ヤラセ疑惑!『しゃべくり007』ウエンツ瑛士“お見合い企画”に「無理がある」

ウエンツ瑛士

(C)まいじつ

タレントのウエンツ瑛士が、10月12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。女性3人とお見合いを繰り広げてスタジオを沸かせたものの、疑いの目を向ける視聴者も多かった。

母親からのプレッシャーを感じ、結婚を意識し始めたというウエンツのために、彼に「気がある」という20代の女性3人が登場。番組側が本人と打ち合わせた上で、過去の恋愛遍歴なども参考にしながら、女子アナ系の清楚な女性3人を選考したという。

■ 24歳女性がウエンツ瑛士に「『天てれ』見てた!」

3人は、ウエンツを気に入った理由を明かしていく。このうち24歳の女性が「ちっちゃい頃から『天才てれびくん』(NHK Eテレ)をすごい、ずっと見てた。ど世代なんですけど…」と口にすると、ウエンツは小さくおじぎ。女性は「ずっとテレビを見て『この人と結婚する!』みたいな感じで言ってたらしいんですよ」と続けた。

ウエンツといえば、1995年から5年間『天てれ』に出演していたが、この女性が『天てれ』を見ていたとすれば、ウエンツを見ていたのは4、5歳までのこと。視聴者は「ウエンツが好き」というのはやや無理があるのではと指摘していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.