くらし情報『ゆりやんと志尊淳に疑問の声! スキンケアブランドの起用に「萎えた」』

2020年10月14日 10:31

ゆりやんと志尊淳に疑問の声! スキンケアブランドの起用に「萎えた」

(コスメ誌ライター)

■ 渡辺直美とかマツコ・デラックスなら…

ゆりやんの起用にネット上では、

《ゆりやんは「これじゃない感」がハンパない。渡辺直美とかマツコデラックスをメーク用品CMに使うノリのつもりで失敗した感じ》
《大好きで愛用してたキールズ、もうゆりやんに萎えすぎて無理 もっと目標にできる人をパートナーにしてほしかった》
《お笑い芸人には面白さを求めるように、ミューズには美しさを求めたいだけなのよ》
《このセンスのなさはすごい。ゆりやんと志尊淳が悪いわけじゃなく、オファーした側が悪い》

などとブランドとゆりやんとのイメージの違いを指摘する声や、

《キールズとかニールズヤードみたいに調剤薬局発祥のブランドは芸能人を起用するより、定番のボトルを普通にポスターにするのが一番合ってる気がする》
《パッケージ自体も華美にせずシンプルで、品質も良いのに、芸能人使ってパリピブランドみたいな戦略やめてほしいし、色々台無しにしないでほしい》
などと、芸能人の起用自体に疑問を唱える声も。

昨今、他ブランドでも男性や女芸人の起用が続いているが、ある種の〝ポリコレ〟なのだろうか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.