くらし情報『マツコ・デラックス“引退”に後押し! ユーチューバー転身に期待』

2020年10月16日 10:32

マツコ・デラックス“引退”に後押し! ユーチューバー転身に期待

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月27日号の『女性自身』で、巷でまことしやかに囁かれている〝マツコ・デラックスの引退説〟について、マツコが所属する事務所の社長Aさんがインタビューに応えた。その未来ある内容に、世間ではさらにマツコの前途を応援する声が多くあがっている。

昨今、テレビ番組などで〝芸能界引退〟を示唆する発言が増えてきたマツコ。同記事では、Aさんが〝自分で仕事を開拓していってほしい〟との思いから、最近スタッフたちを正社員からフリー契約にしたこと、マツコ含む所属タレントへの思いなどを取材。そのなかで、Aさんは、もうすぐ50歳になるマツコに対し、《いまのキャラのままで、これからずっと将来も、というのはやっぱり難しい》とし、《あの人(マツコ)は舞台もやりたがっていますし、日本の食材の優秀さをもっと世界に広めたいとか、いろいろ希望を持っています》と芸能界以外にも目を向けていることを明らかにしている。

「Aさんは元々、お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』のマネージャーを務め、その後独立。当時、雑誌の物書きだったマツコを芸能界へスカウトし、ここまで育て上げた人物です。そんな審美眼を持つ分、〝10年後も同じように働けているか〟との現実的な観点から、このままいくのは〝難しい〟と判断したのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.