くらし情報『山下智久“復帰”間近!? ファンは“秘密の一夜”を徹底追及』

2020年10月15日 17:31

山下智久“復帰”間近!? ファンは“秘密の一夜”を徹底追及

山下智久

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今年8月に世間を賑わせた、ジャニタレ・山下智久のスキャンダルについて、続報が到着した。関係者の対応から、山下の「復帰説」が浮上する一方、ファンからは反発の声が上がっているようだ。

コトの発端は、8月7日に『文春オンライン』上にアップされた記事。山下は『KAT-TUN』亀梨和也と共に、未成年女性たちと深夜4時ごろまで飲み会を行っていたことが発覚。さらに山下については、飲み会がお開きになった後、未成年女性の1人と同じホテルに泊まった疑惑まで浮上する。

女性たちは未成年であることを隠していたようだが、この報道によって山下は芸能活動の自粛を強いられ、亀梨も厳重注意の処分を受けた。

それから約2カ月が経ち、騒動に新たな進展があったようだ。10月13日の『日刊スポーツ』によると、飲み会に同席していた未成年女性が、山下に対して書面で謝罪したとのこと。書面には〝年齢を確認されても20歳以上だと偽っていたこと〟や〝結果的に山下が活動自粛に至ったこと〟についての謝罪がつづられていたという。

■ 謝罪は復帰するためのパフォーマンス?

未成年女性が山下に謝罪文を送った件について、ネット上では、

《謝罪文を出せと、某事務所から言われたんでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.