くらし情報『内田理央の“激痛マッサージ動画”に変態紳士が大興奮「捗りました!」』

2020年10月17日 07:31

内田理央の“激痛マッサージ動画”に変態紳士が大興奮「捗りました!」

女優やモデルとして幅広く活躍する内田理央が、今年7月にYouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』を開設。そこにアップロードされた動画が「エロすぎる」として、ネットの一部で話題騒然となっている。

今回注目を集めているのは、9月に投稿された『【大絶叫】嘘みたいに痛い足つぼに行ってきた!』という動画。タイトルの通り、内田が足つぼマッサージの施術を受けるというオーソドックスな企画だ。

動画の冒頭で、カメラマンが企画の趣旨を説明すると、内田は「私けっこう得意な方でよく行くんですよ」とコメント。さらに、マッサージ店の名前を見ると、「いやここ来たことめっちゃありますよ。5回はあります多分」と自信満々な表情で明かす。その言葉を聞いたカメラマンは、「僕らが思ってるような画は撮れないかもしれないですね」と肩を落としていた。

しかし、個室でマッサージが始まると、事態は一変する。白い足をむき出しにしてベッドに横になった内田は、マッサージ師にふくらはぎを刺激された瞬間に「アアッ! ガガッ!!」と絶叫。余裕そうな表情から一転、顔を歪ませながら「あっ! キャッ! んっ!…んんっ!」と、さながら情事のような声を漏らしていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.