くらし情報『カズレーザーも大興奮!? 竹俣紅“サービス谷間”公開で「これはアカン!」』

2020年10月18日 07:30

カズレーザーも大興奮!? 竹俣紅“サービス谷間”公開で「これはアカン!」

元女流棋士のタレントにして、来年春にフジテレビのアナウンサーとして入社が内定している竹俣紅。彼女のインスタグラムに投稿された動画に、〝影〟が映っていたとフォローを沸かせた。

竹俣が投稿したのは、10秒にも満たない短時間の動画。アメリカの歌手であるテイラー・スウィフトの楽曲に合わせ、自身の横顔を映した動画をつなぎ合わせている。動画にはショッピングやカフェなどいくつかのシチュエーションが見て取れるのだが、同じ服と髪型から察するに、全て同じ日に撮られたのだろう。冒頭では、オープンテラスのような場所で頬杖をついているのだが、これが〝確信犯〟にしか見えないのだ。

「竹俣は拳に顎を乗せているのですが、この時の姿勢はやや前かがみ。にもかかわらず、服装は胸元が切り込まれたVネックニットのため、中央部分に影が出来ているのです。もう少しで影を越えて谷間になりそうなのですが、ニット越しに見える流線型のバストシルエットは見事なもの。テーブルに置いた左手では胸を支えており、底上げ効果でボリューム感が演出されています」(成人誌記者)

View this post on Instagram

* まだ焼き芋は食べていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.