くらし情報『滝川クリステルの“弟”は食事マナーが最悪!?「下品すぎて笑える」とツッコミ』

2020年10月15日 11:02

滝川クリステルの“弟”は食事マナーが最悪!?「下品すぎて笑える」とツッコミ

滝川クリステル

(C)まいじつ

10月13日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)に、滝川クリステルの弟であるモデル・滝川ロランが登場。精悍な顔立ちだけでなく、番組内での振る舞いに、ネット上で大きな注目が集まっている。

この日の番組では、「見たらすぐに食べたくなる!〝デカ盛り〟を知る前と後」と題した企画を放送。ロランは女優・田中道子の助っ人として出演し、大食いマニアたちも恐れる「完食者ゼロ 難攻不落の丼」に挑戦した。

ロランはモデルとして活躍しているだけあって、スラッとした長身が特徴。姉であるクリステルと同じく、目鼻立ちがしっかりとした端正なルックスをもつ。一瞬で彼の虜になってしまった視聴者も多いようで、ネット上では、

《初めて滝川クリステルの弟さんを見た。完璧な美人・イケメン姉弟だな》
《滝川クリステルの弟、顔面が強すぎる》
《マジ好きな顔面!なんか興奮してきた》
《滝川クリステルの弟ってやっぱりイケメンなんだな!!》

といった反響が続出している。

View this post on Instagram

明日13日火曜日19時教えてもらう前と後。2時間スペシャル。 大盛りチャレンジに出演させて頂きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.