くらし情報『高嶋ちさ子への“誹謗中傷”が止まらない! 炎上商法疑惑浮上でカオス展開に』

2020年10月17日 10:31

高嶋ちさ子への“誹謗中傷”が止まらない! 炎上商法疑惑浮上でカオス展開に

高嶋ちさ子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子への〝誹謗中傷〟が止まらない。

高嶋は10月12日に、自身のインスタグラムを更新。《新しいYouTube出ました。威勢よくカジキマグロ釣りに行ったのですが…》と、YouTubeに動画をアップしたと報告。続けて、《YouTube見ていただきたいですが、コメント覧の私への誹謗中傷が凄すぎて、本人じゃなくてもショック受けるかもです。お気をつけください》と明かした。

さらに《留学中の長男が読んでしまったらしく『ひどいね』って一言。最初からの流れを知ってるだけに、私以上に悔しいのかもです。ま、これも勉強。次男の警護は引き続きお願いしなきゃです。母は打たれ強く生きます!》と気丈に振る舞った。

View this post on Instagram

新しいYouTube出ました。 威勢よくカジキマグロ釣りに行ったのですが… YouTube見ていただきたいですが、コメント覧の私への誹謗中傷が凄すぎて、本人じゃなくてもショック受けるかもです。お気をつけください。 留学中の長男が読んでしまったらしく「ひどいね」って一言。 最初からの流れを知ってるだけに、私以上に悔しいのかもです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.