くらし情報『占い師・ゲッターズ飯田に批判殺到! 女性ADに横柄な態度「失礼すぎ」』

2020年10月18日 10:32

占い師・ゲッターズ飯田に批判殺到! 女性ADに横柄な態度「失礼すぎ」

占い師・ゲッターズ飯田に批判殺到! 女性ADに横柄な態度「失礼すぎ」

(C)Kues / Shutterstock

占い師タレントのゲッターズ飯田が、10月13日に放送された『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)2時間SPに出演。風水の鑑定を行ったのだが、視聴者から「偉そう」だとブーイングを浴びてしまった。

飯田が出演したのは、『ボンビー脱出風水』というコーナー。「お金を貯めたい」と風水にハマる、番組の新人女性ADの家を訪れ、金運アップの風水術を次々と伝授していった。

女性ADは2階が大家の部屋になっている一軒家風賃貸に住んでおり、飯田は外観を見て「お金ないって言ってる人の部屋じゃなくないですか?」と皮肉にも聞こえるコメントを繰り出す。インターホンを押し、憧れの飯田が来ると聞いて一睡もできなかったというADが挨拶すると、「まず表札テープがダメ」といきなり厳しく指摘する。

ADがどんな表札がいいのか尋ねると、飯田は「表札がテープの金持ちいるわけないでしょ」と苦笑い。20代前半の若い女性が相手とあってか、初めからどこかトゲトゲしさを感じるトーンが目立っている。

■ スタッフが相手だと態度が一変?

飯田は、その後も家具の配置や生活スタイルを聞くのだが、その口調は一様に厳しめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.