くらし情報『今田耕司“スキャンダル”で好感度爆上がり! ゲス芸人との違いとは…』

2020年10月18日 10:33

今田耕司“スキャンダル”で好感度爆上がり! ゲス芸人との違いとは…

今田耕司

(C)まいじつ

10月27日号の『週刊FLASH』に、タレントの今田耕司が〝モデル美女〟とデートするスクープショットが掲載された。さっぱりとした態度で独身を謳歌する今田に対し、ネット民たちの間で好感度がアップしているようだ。

同記事によると、今田はモデルの河内セリアと、寿司屋から行きつけのバーというコースで楽しい夜を過ごした模様。2人ともブラックを基調としたモノトーンコーデで、今田はモデルの隣を歩いてもなんら遜色ないスタイルの良さを披露。デートの終わりには、同誌カメラマンに向かって手を振るなど〝余裕っぷり〟を見せ、自宅マンションに1人消えていったと伝えられている。

「河内は、アルゼンチン人と日本人のハーフ美女で、顔立ちもどこかエキゾチック。これまで今田は、モデルのヨンアや女優の有沢雪などと熱愛報道され、モデルの中条あやみ本人に〝ドストライク〟とアピールするなど、〝スレンダー美女〟がタイプなのは明白です。ある番組では、妻に求める条件として〝身長163センチ以上〟〝美人〟〝日本人かハーフ、もしくはロシア人〟であることを挙げていましたから、モデル系に熱をあげるのも納得でしょう」(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.