くらし情報『銀杏BOYZ『スッキリ』出演も“バンドメンバー”の姿ナシ! 一体どこへ…』

2020年10月18日 19:00

銀杏BOYZ『スッキリ』出演も“バンドメンバー”の姿ナシ! 一体どこへ…

銀杏BOYZ『スッキリ』出演も“バンドメンバー”の姿ナシ! 一体どこへ…

(C)vectorfusionart / Shutterstock

10月15日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、ロックバンド『銀杏BOYZ』が生出演。スタジオで見事なパフォーマンスを披露する一方、視聴者からはかつてのメンバーの現在に注目が集まっている。

10月21日にニューアルバム『ねえみんな大好きだよ』をリリースする銀杏。約3年ぶりに同番組に出演した峯田和伸は、カーキ色のパーカー姿に無造作なヘアースタイルで「楽しみにしてきました、ありがとうございます」と何度もお辞儀。アルバム収録曲『いちごの唄』を情熱的に歌い上げ、スタジオのボルテージをあげるのだった。

そんな中、注目が集まったのは、峯田の後ろにいるバンドメンバーたち。そこにはかつての、メンバーは1人として存在していなかったのだ。

「銀杏は2011年末ごろにメンバーたちが次々と脱退。理由こそ表向きのものが発表されましたが、この頃バンドよりも俳優業に精を出していた峯田に、他メンバーがついていけなくなったのが原因とのウワサが定説化しています。その後は、峯田1人が正式メンバー、あとはサポートメンバーという形でバンド活動を存続しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.