くらし情報『『とくダネ』深田恭子に小倉智昭がセクハラ! 凍りつくお茶の間「テレビ消した」』

2020年10月16日 11:00

『とくダネ』深田恭子に小倉智昭がセクハラ! 凍りつくお茶の間「テレビ消した」

深田恭子

(C)まいじつ

10月15日に放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)に、女優の深田恭子が登場。番組内でMCの小倉智昭が深田に放った発言が「セクハラ」だとして、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

この日、深田は自身が主演を務めるドラマ『ルパンの娘』(同系)の告知のために出演。同作は、泥棒と警察官が新婚生活を送るという斬新な設定の作品だ。深田はその中で、泥棒一家「Lの一族」の娘・三雲華を熱演。華は泥棒をする際に身体に密着するようなピタッとしたボディースーツを着用している。

番組で告知VTRが流れ終わると、小倉は「こんなにかわいい泥棒がいるんだったら私はLの一族に入って、稼業を手伝ってもいいぐらいですけどね」と容姿をべた褒め。そのコメントを、深田は微笑みを浮かべながら「ホントですかぁ」と受け流す。

さらに「ルパンの娘」の見どころが紹介されていく中、小倉が唐突に「僕は怪盗になる時の衣装が好きで…」「あのピタッとした衣装、男の人好きなんじゃないかなぁ」と感想を漏らす一幕が。それに対して、深田は笑みを保ったまま「じゃあ今日着てきたらよかったですね」と話を合わせていた。

■ 小倉智昭の発言に批判殺到!

小倉の深田に対するコメントを不快に感じた人も多いようで、ネット上では

《完全にセクハラ…朝からゾワっとした》
《小倉きっしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.