くらし情報『『ゴチ』田中圭が“ゲスト”をガン無視? 静寂の間に「苦手なのかな?」』

2020年10月16日 11:04

『ゴチ』田中圭が“ゲスト”をガン無視? 静寂の間に「苦手なのかな?」

田中圭

(C)まいじつ

俳優の田中圭が10月15日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、共演者を本気で「シカト」したのではないかと話題になっている。

前週に引き続き、『爆笑問題』の太田光と女優・武田玲奈をVIPチャレンジャーとして招き、人気コーナー『グルメチキンレースゴチになります!』を放送。太田は田中をはじめとしたレギュラー陣を相手に、自由な振る舞いを繰り返す。ミニゲームではルールを無視した。

そんな太田に田中が抵抗を示したとされるのが、本田翼と田中がともに注文した『冷麺風稲庭うどん』を食べる際のあるやりとりだった。

■ 矢部浩之が慌ててフォロー「絡もうとせえへん!」

本田が「残暑が残ってますからね」とコメントすると、太田は「『残暑が残る』はダブルミーニング」と表現がおかしいと指摘。本田は思わぬところから横やりが入り「帰りたい…」と悲しげな表情を見せていた。

続けて太田は麺に集中する田中に、「鼻から(麺を)出したりするなよ!」と茶々を入れたものの、田中の返答はなし。「鼻から出したりするなよ!」と同じガヤを入れたが、田中は無反応で麺をすすり続けた。数秒間の静寂の後、たまらず『ナインティナイン』矢部浩之が「田中がこんなに絡もうとせえへんゲスト、初めて!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.