くらし情報『石原さとみを射止めた“一般人”は何者!? 外資系エリートと芸能人の結婚が急増か』

2020年10月19日 10:30

石原さとみを射止めた“一般人”は何者!? 外資系エリートと芸能人の結婚が急増か

石原さとみ

(C)まいじつ

世間を大きく賑わせた、女優・石原さとみと一般男性の結婚報告。ここにきて、お相手の男性の素性が少しずつ明らかになっている。

10月15日発売の『女性セブン』では、男性が小泉進次郎似のイケメンで、東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリートと伝えている。はたして、どのような人物なのだろうか。

「記事によると、男性は年収5000万円の超ハイスペック会社員で、石原と交際する以前、有名ファッション誌のグラビアで海パン姿を披露していたといいます。外銀は実力次第で億超えの年収を手にする人もいるといますが、最近は、さすがにそこまではいかないようですね。しかし、5000万円を稼ぐというのは、かなりの実力者だと思います。激務のため、若いうちに稼ぎまくった後、起業する人が多いようですね。売れっ子の石原にしてみれば、驚くほどの年俸ではないかもしれませんが、浮き沈みの激しい業界だけに、安定を選んだのかもしれません」(芸能記者)

■ “一般人”の定義とは…!?

一般人とは言うものの、蓋を開けてみれば芸能人もビックリの超ハイスペックだったため、〝ワンチャン〟あると夢見ていたファンがうなだれたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.